B-Teck!

お仕事からゲームまで幅広く

ブログの方針とか

よくあるブログ一回目のアレ。

 

とりあえず、お仕事のお話と趣味の話とゲームの話メインになるかなぁと。

 

お仕事は今メインでPHPを取り扱うことになったので、PHPとZendFrameworkについて。

ベタ書きしかしたことなかったからフレームワークに凄い手こずってる。

 

趣味の話は、殆どやれてないけど、AndroidSDKとか、Unityとか、あの辺触れたらなぁと。

ゲーム作ってみたいんだけど手が回らない。

 

ゲームの話。

普段からゲームしか殆どやらない生活してるので一番多くなりそう。

格ゲー、FPS音ゲーネトゲ

だいたいそんな感じ。

日常の備忘録的にも使うからザクザク短い記事も書いていく