B-Teck!

お仕事からゲームまで幅広く

【本】All You Need Is Kill

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

理由もわからず時間のループに巻き込まれ、より良い道を選び取ろうとする主人公。
同じように時間をループする存在であるリタ。

このくそったれな戦場にも終わりがあるんだ!って希望を持たせてからあの結末。
映画版だとハリウッドだしやっぱりハッピーエンドになるのかなぁ?

ループのメカニズムについて、ちょっと引っかかりが残ってこうすればよかったんじゃないか?みたいなしこりがあったりしたので、もう少しの掘り下げが欲しかったかもしれない。

全く世界観は違うけれど同作者の「スラムオンライン」もオススメです。