B-Teck!

お仕事からゲームまで幅広く

2017年になってました

今更ですが新年のご挨拶です。

去年は母の急逝然り、人間関係然り、後悔を残すことの多い一年でした。
人間、いつ何があるのかわからないなぁという感じで、
やろうと思ってることができなくなってしまうなんて当たり前にあるんですよね。
自分と向き合う時間、他人と向き合う時間、それぞれを大事にして、
今年一年はなるべく後悔しない、前向きでやり残しのない一年にしたいです。

そういえば、去年末は月間アクセス数が1万の大台目前まできたみたいです。
ブログの性格上、固定の読者さんはあまりおらず、検索経由で来られる方がほとんどだと思いますが、
今年もまた一年のんびり書いていきますので、どうぞよろしくお願いしますね。