B-Teck!

お仕事からゲームまで幅広く

友人がフリーゲームを製作中のようだ

大学時代の友達がゲーム作り始めてた。 というか去年の暮れに公開してた。

戦車で戦う防衛モノ。
タワーと拠点を守って敵を倒すぞ!みたいな。

↓右のかっこいい球体が拠点、左のやつがタワー
f:id:beatdjam:20170209014914p:plain

ある程度戦ってるとウェーブごとにボスが出てきて倒す。
現状は何ウェーブ耐えられるか?みたいな感じっぽい。

↓ボスは王冠がついてる。かわいい。固くてむかつく。
f:id:beatdjam:20170209015225p:plain

公開されてから、そこからちゃんと面白くなるアプデがされてきてるのがすごい。
まだ開発版らしいので痒いところがあるのは致し方なし。
気になるところはフィードバックすると、後々反映されたりされなかったりする。

気になったらダウンロードしてプレイしてみて、意見とか出してあげてほしい

ホームページとか

ホームページ(ゲームダウンロード先)
http://gamint.webcrow.jp/lade/

更新情報とかをツイートしてる公式Twitter
意見とかあればここに送ってみれば良いかも
https://twitter.com/gamint87